輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

人生の醍醐味

俺はたった2週間でビビって逃げちゃったわけ。

だから応援団を逃げたその次の日からいろんなことが怖くなった。

だから今、もちろんビビって不安なことは変わんねぇ。

でも自分の人生の前に嫌なこと大きなこと壁があったときに何とかやってみようって思えるのはそこがよこの一歩がよ将来てめえの人生の醍醐味になるって俺は知ってんだよ。

てめえが苦しくて泣きながらでも必死にやったことは世の中の誰が認めてくれまいが、てめえのてめえのハートは知ってんだ。

それさえあればおまえは何でもできる。何でもできるって俺にいってくるの。

だから俺は怖いぜ不安だぜだけど一歩踏み出す勇気を振り絞って一歩を踏み出しています。

自分を信じろよ。

俺らが信じてるぞ。

我武者羅應援團

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)