輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

楽しい事もいっぱいあるさ!

出産する友達へ。

出産や、その後について今考えて不安になる気持ちは、何となくは理解できる。

もちろん、僕は本人でもないし、女でもないし、当たり前だけど子供を産んだ事もない。

結婚もしてないし、子供を育てた事もない。

だから、完璧に理解はできない。

けど、子供について不安に思う事もあるけど、楽しい事もいっぱいあるさ!

不安も消し飛ぶくらいの、超ステキな笑顔を浮かべてくれたり、超ステキな寝顔を見せてくれたりするさ!

それで思うんだよ、きっと。

あんだけ泣くのが理解できなくて苦しんで、あんなに反抗されて、産まなきゃ良かったって思ったけど、全然、間違ってたって。このほんの一瞬の笑顔、寝顔、感謝、照れ、幸せになってくれた、うれしそうにしてくれた、楽しそうにやってくれてる! ほんと最高の子供で、うれしい!! 産んで良かった! 苦しくても育てて良かった!

って、絶対、思うよ。間違いない!

子供、産んでないし、育ててないけど、絶対、そうなるって信じてる。願ってる。

いっぱい、見せてよ! ステキな笑顔をみてる素敵な笑顔を♪

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)