輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)

有り難いこと

最近、仕事が忙しい状態がずっと続いていて、3〜4年かな、ずっと1つのことをやり続けています。

ま、それにはもちろん、ありがたいことに、お金を払っていただけるお客様がいるからこそで、今後もその期待を凌駕する製品作りをしていきたいものです。

そして、また、ありがたいことに、その仕事も規模が大きくなって、メンバーを補充するため、うちの会社では珍しく社外の方とずっと一緒にやっています。もうほとんど初期からです。そんなこんなで、外の会社にお願いして、それを進捗管理するという仕事にも携わり、日々、鍛錬です。

そして、またまた、ありがたいことに、そんな忙しい仕事とは別の仕事も振られるようになり、まぁ、不安でいっぱいではあるのですが、卒なくこなすようにしていたら、そんなことも続くようになり、久しぶりにゲーム機を触るお仕事もふってきました。

あと、ありがたいことに、上司(といっても営業部長や社長なんですが)から、「流石」とか「エース」とか「優秀な社員」とか言われて、どこの誰かはわかりませんが、「社員代表」への推薦もしていただきました。

もう、ここまで書くと自慢の他ありませんが、自慢でいいか。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。