輝々凛々

ガンバるってことは、素晴らしい事だ。

生きる気力

以前、何で生きているのか? 何で周りは「生きろ」っていうのか? 本当に意味がわからなかった。

だから死んでもいいんじゃないかとか、死んだらどうなるのか、とか、本当によく考えていた。

だからなのか、最近、多少、鬱になろうが、やる気をなくしたって、別に何ともなくなった。

生きる意味がわからない、その「わからない」っていうことを受け入れちゃったのかと思っている。

けど、ときどきは、生きる意味を見つけたいって我に返る。

でも、全然、大丈夫。

生きていても良いことはないかもしれない。

けど、全然、それでも大丈夫。

全然、わかんないけど、生きてて、大丈夫。

ときどき、やりたいことを見つけられたら、それだけでも生きてて幸せなのかなって気がする。

全然、生きてて、大丈夫。

関連記事

ツッコミの投稿


(ツッコミ非公開の場合はチェック)